先日7月15日(土)に、名古屋はジョイサウンド堀田店で、ファンミーティング in 名古屋を開催してきました!

オープニング


ということをツイットしていたんですね。
このお申込みファーストアタックボーナスはアミノ酸さんにお贈りしました。
この世に3枚しかない、ファンミ名古屋スタッフTシャツです!

そんなプレゼント贈呈から幕をあけたファンミーティングですが、続く自己紹介をさらっと流し、トークコーナー「この曲を聴いてくれ」に移っていきます。

melocyトーク「この曲を聴いてくれ」

これは参加者さん思いおもいのmelocy投稿を紹介いただき、いろいろコメントしあおうというものです。
ここであがった曲を、いくつかご紹介しますね。


カイザさんの「聴いてくれ」、まさに正統派コラボなこの曲です。


ご来場いただいていたらくるさんの相方、茶々さん歌唱&昭やんさんオケのミックスです!


koudaiさんの自薦、millさんのオケとのコラボ作品ですねー。

アビたんミニライブ


弾き語りソロだけにとどまらず、参加されていたお客さんを巻き込んでの「アビたんからの挑戦状」コーナーなど、見てるだけじゃもったいない!楽しいステージになりました。
~セットリスト~
1.ゴーストルール
2.しわ(アビたんからの挑戦状 for ルンバさん)
3.ピエロ
4.えにしの行方(アビたんオリジナル)

MeRodickミニライブ


そしてMeRodickのライブステージです!
2曲めのSTAND BY MEは、ルーパーという機材をつかった即席の多重録音で、さらにkoudaiさんにもボイパをミックスいただき、全員参加の素晴らしいステージになっていました!
衣装につきましては、大いにツッコんでさしあげてください>ω<


4曲めにはアビたんもコラボして、即興で天体観測もパフォーマンス!

~セットリスト~
1.エイリアンエイリアン
2.STAND BY ME
3.ベテルギウスの灯
4.天体観測(with アビたん)

まとめ

ライブコーナーは急遽キャスによる配信、出張版melocy放送局も実施。
会場の外ともつながって、大いに盛り上がりました!


集合写真。
ご参加、ありがとうございました!

次回は九州???
続報をお楽しみに~♫