iPhone6/6 Plusがいよいよ発売になりましたね~
また最新版のiOS8も、数日前から配信がはじまっています。

melocyスタッフも、最新環境でちゃんと動くだろうかと部屋のすみでプルプル震えていたんですが、ざっと確認してみたところ問題ないようです!

またiPhone6/6 Plusになって、本体底面のレイアウトが少しだけ変わりました。
左側にあったマイクが、穴ひとつだけになってるんですね。
iPhone6

iPhone5sまでだと下のようにグリル状になっています。
iPhone5~

クリアな音で録音するためにも、マイクの位置はしっかり確認してみてください!
こちらの記事でマイク位置をまとめています。参考にしてみてください♫