ヘヴィメタルバンド兀突骨(ごつとつこつ)のギタリストであり、ESPミュージックスクール講師もされているJoeG(ジョージ)さんに、melocyギターをモニターしていただきました!
JoeGさんはESPエードーサーもされていて、まさにESPのギターを知り尽くしたギタリストなんですね。

まずはそのプレイ動画をご覧ください!

BPMは140なんですが、一聴しただけではどれだけ音符が詰め込んであるかちょっと聴きとれないレベルの速さ!

JoeGさん「この可愛いルックスとは裏腹に速弾きしても弾きやすくジャンルを選ばないギターでした!」

ルックスとのギャップ、ギターメーカーならではの仕上げのクオリティ、そして本格的なサウンド。
楽しく試用していただけたようです!!

兀突骨(ごつとつこつ)って?

名前から受けるイメージどおり、ゴリッゴリのスラッシュ系メタルバンドです!

好き嫌いの分かれる音楽性だとは思いますが、スタッフ的には大好物です😙
超絶技巧に支えられた暴力的なまでのハードなサウンド、ぜひいちど聴いてみてください!

只今兀突骨5th newalbum “背水ノ陣”絶賛発売中!

ご協力

JoeGさん @kairaitan
兀突骨 @GotsuMetal
撮影 トシキさん @Toshiki_S