お待たせしました、melocyアプリ大型バージョンアップのお知らせです!

新しく追加された目玉の機能は、「リクエスト」と「フィード」。
さて、詳しく内容をみてみましょう~!

リクエスト

「こんな曲を一緒にやってみたい」
「伴奏を投稿したから、歌ってくれる人募集」
「ギターメンバー探してます」
のようなリクエストを投稿できる新機能です!
※リクエスト投稿は、1日1件までの制限となります。
写真 2014-05-28 16 45 30

フィード

フォローユーザーの新曲投稿、コメント投稿、リクエストへの反応、フォローされたなどなど、あなたの気になる情報がいち早くチェックできます。
COOL!と思ったユーザーをフォローして、自分だけのフィードができあがりますよ!
写真 2014-05-28 16 35 49

検索機能

ユーザーを名前で検索できるようになり、「この人の曲聴いてみたい、フォローしたい」ときに探しやすくなりました。
また、曲の検索では伴奏のみ(歌なし)の投稿を探せるようになりました。
写真 2014-05-29 14 39 09

その他

再生画面に、投稿された時刻の表示と、直接投稿ユーザーをフォローできるボタンを追加しました。
写真 2014-05-29 14 46 37

内部処理を見なおして、動作のスピードと安定性を向上しました。特に曲の読み込みがスピードアップしています!
また、細かいバグを修正しました。

さてさて、大幅アップデートしたmelocyで、もっともっと音楽を楽しんでください!!