けっこうたくさんのピックアップをご紹介してきたんですね。まとめその5をご紹介していきます。
その1、その2、その3、その4もあわせてどうぞ!

さてさて第41弾のご紹介からまいりましょう。
まずは「空ときみのあいだに」をどうぞ!
これはまたスゴいクオリティで来ましたね。ハーモニーが美しい!!
投稿されたおふたりは路上ライブをされているそうで。
北海道と遠いですが、聴きに行ってみたくなりますね!

第42弾のピックアップはこちら「おしゃかさま/RADWIMPS」をどうぞ〜
コメントにもありますが、3トラック重なったギターがスバラシイですね!
しかもこの曲、他の方もいろいろなミックスを投稿されてます。
ぜひリンク先からお聴きください!!

続いては第43弾「小さな恋のうた」をどうぞ~
モンゴル800のヒットナンバーですね。
スピード感あふれるパンクロックだったオリジナルが、アコースティックでふわっとしたアレンジになっています。

第44弾はピアノとバイオリンによる「Pray」をお聴きください!
中盤のバイオリンのオクターブチェンジ、こういうの大好きなんです><

第45弾はこちら「翼をください」をご紹介しました。
melocyでは常連になってきているみなさんの合作です。
サビのみワンフレーズのみに、魂こめられているのが伝わってくる気がします!
( ˘ω˘) ..oO(ところでこの曲って、最近はアニソンとしても定着してきてるよなー

第46弾は「涙そうそう」です!
美しいピアノ伴奏に、歌うのは沖縄県民という鳩麦さん。
泣きのメロディが素晴らしいですね!!

お次は第47弾のウィークリーピックアップ、コブクロの「風」をどうぞ。
セルフハモりがとてもキレイに響いてますね。
アコースティックな雰囲気を活かして、パーカッションなんかを重ねてみるといかがでしょうか!

ついに2013年最後のピックアップになりました。
「サンタが街にやってくる」をお聴きください!
すべてボイスパフォーマンスによるこのミックス、ブラスの再現がまた素晴らしいですね~
この曲で気分を盛り上げて、楽しいクリスマスをお過ごしいただけていれば嬉しいです!>ω<

以上、2013年にピックアップしてきた全48曲をイッキにご紹介しました。
来年もスタッフの独断と偏見で、いろんな曲をご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします!!