明けましておめでとうございます!
新年最初の記事は、コラボ企画開催のお知らせです!!
iうたマスターズ

melocyでは1月7日から、iOSアプリ「iうた★取り放題 Music Player」のリリースを記念してのコラボ企画を開催します!

iうた★取り放題とは?

iuta_iconJ-POPフルカバー楽曲を配信する音楽サイトです。 日本最大級の品揃えでハイクオリティな新着曲を毎週お届けしております。本物そっくりのうたカバー楽曲と、こっそり自主練にも使える高音質カラオケ楽曲は要チェックです!
iうた★取り放題公式サイト

企画その1 iうたカバー楽曲を特別配信!

iうた★取り放題で配信している中から厳選した20曲の伴奏音源を、melocyで特別配信します!
特別配信は1月7日(火)から4月6日(日)まで。
その間はiうた伴奏音源を自由に使って、カラオケや演奏のプラスワン録音ができます!!
iうた 配信曲

企画その2 コンテスト開催!

コンテスト「iうたマスターズ」を開催します!
企画その1で特別配信する20曲に重ね録りした投稿が応募対象となるコンテストです。
応募期間は1月7日(火)から2月9日(日)まで。その後2月10日(月)から21日(金)までが、あなたのCOOL!で順位が決まる審査期間。審査結果は2月24日(月)に発表の予定です。
得票数1位~3位の方には、こちらの豪華賞品をお贈りします!
iうた 賞品

コンテスト詳細はこちらから。
ふるってご参加ください~!
http://melocy.com/contest/