http://coconala.com/home
coconala
だれかが得意にしていることをたった500円のワンコインで依頼できる、あなたが得意にしていることもワンコインで販売することができる、ココナラというサービスがあるのをご存知ですか?
ココナラ : http://coconala.com/home

ここでは、音楽に関するサービスもたくさん登録されています。
http://coconala.com/categories/171

気になるサービスをちょっとピックアップしてみましょう。
いまから始める楽器選びをお手伝いします!!
シチュエーションや、テーマに合わせた歌詞を書きます。
小鼓の構え方・打ち方
イヤホン・ヘッドホン失敗しない選び方を紹介します。
すぐ役立ちそうなものから、マニアックなものまで。いろいろありますねー。

さらにトライアルということで無料でお願いできるサービスもいくつかありますので、お試しで依頼してみるのもいいのではないでしょうか!
http://coconala.com/categories/171/trial

こんな個人同士が気軽にワンコインでお願いしあえるココナラというサービス、あなたが得意とする音楽のテクニックなどでお小遣いかせぎしてみるのも面白いんではないでしょうか!