こんにちはこんばんは!最近ちょっとずつ暑くなってきましたね。
メロフェスの余韻かテンションが上がったので久々にドラムを叩いたら、見る間に汗だくになったスタッフですどうも!

さてピックアップです。今週はこちら「【このすば】おうちに帰りたい【ハンバートハンバート】」をどうぞ!!

カントリーな感じのほのぼのソングですが、遊び疲れて帰ろ♪みたいなピースフルな曲調がとてもいいですよね。
ええ決してブラック労働もうやだおうち帰りたいってアレとは違いますね>ω<

それはそうとストッキングと針金(ハンガーとかでも)を使ってマイク用のポップガード代用品を作れるみたいな記事は見たことありますが、こういうのでうまくノイズとかを軽減できたりするかもですね。