先日10月21日(土)に、福岡はMI JAPAN福岡校で、ファンミーティング in 福岡を開催してきました!

melocyトーク「この曲を聴いてくれ」

ファンミーティング恒例の、melocy曲の思い出やひとことをトークするコーナーです。
今回はかなりガチ本格派な曲のご紹介が多く、聴き応えがありましたね~

いくつかご紹介します!


コーヘイさんからの自薦です!ド直球の力作ですね~


ブレイブジャムさんリクエスト、昭やんさん作のハイテンションナンバーです!


瑠璃さん自薦の動揺ピアノアップアレンジです♪

瀬戸口 恵ゲストライブ

地元福岡で活躍するアーティスト、瀬戸口 恵さん(@meguzou99)のミニライブです!

カバー1曲とオリジナル2曲を弾き語りしてくれました。
1.くせのうた(星野源カバー)
2.union
3.ヒカリ


クリアな歌声と情感あふれる楽曲で、ホール(とキャス)が感動に包まれました!!

MeRodickライブ

わざわざ東京から遠征してくれたMeRodickのステージが続きます。

1.ベテルギウスの灯(the HIATUS)
2.天体観測(BUMP OF CHICKEN)
3.Don’t say “lazy”(桜高軽音部)


コラボが命のmelocyらしく、お客さんも巻き込んだステージで盛り上がりました。
突然の呼び込みにも関わらず素晴らしいボーカルを披露してくれた、コーヘイさん九月三日さん、ありがとうございました!!

まとめ

今回も出張melocy放送局を中継、ライブの模様を全国のみなさんと共有できました♪

福岡の熱いみなさんのおかげで、今回も最強に盛り上がったファンミーティングとなりました。

さて次回のイベントは、11月25日(土)のmelocyフェス 2017autumnです。
全国から出演が続々集結してきています。
ぜひご来場ください~~~